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補足 スタッフ受付について

受講生の申込とスタッフ参加申込は、別のCSVファイルに集計されるようになりました。(2022年9月より)

担当者はスタッフ申込受付メールを受信します。


受講生申込のCSVファイルとは別にスタッフ申込のCSVファイルをダウンロードし、スタッフ用のひな型をつかって名簿を印刷してください。

CSVファイルのダウンロード

スタッフ受付メールの中ほどにあるCSV管理からCSVファイルをダウンロードします。
パスワードは受講生申込のものと同じです。


受講生申込のものとスタッフのものと、2つのCSVファイルをダウンロードすることになります。
ダウンロードされたファイルには日付で名前がつけられますが、同じ日にダウンロードすると、ファイル名の後ろに(1)、(2)、…と順番に数字がつきます。


どちらを先にダウンロードしたか、受講生申込のものかスタッフのものか区別してください。

Excelで印刷の準備

スタッフのCSVファイルについてはフリガナがついていないので並べ替えることができません。
電話番号の処理だけしておきます。

名簿印刷(ひな型をつかって)

スタッフについては公民館使用者名簿に記載する必要はありません。
スタッフ用ひな型をつかって参加把握用の名簿1種類を印刷します。ひな型のダウンロード

電話番号がちゃんとしていたら「Ctrl+A」「Ctrl+C」
ひな型を開いて「Ctrl+V」
シートを開いて印刷!

受講生用のひな型からは2種類の印刷ができますが、スタッフ用は公民館提出がないため、1種類のみの印刷です。



 

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